リンクでーす

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
tomato ― 2006-01-14 09:39
いやいや、CROCCOさま、いつかなにか機会があったときで十分ですって。
無理しないでください〓!!
(↑心からのお願い。)
(それにしてもこのレスの時間って?CROCCOさま、大丈夫ですかぁ〓!?)
coo ― 2006-01-14 09:52
croはん、そのうち金沢あたりひょっこり現れますので、
わざわざ送ってくださらなくてもいいですよ〜〜。
ほんとのほんとに!!
鯖の燻製はヒースローのキャビアハウスで高っいの買ったこともあるけど、
スーパーの方が美味しい!スモークサーモンもM&Sの方が断然美味しかった。

tomatoさん、リンクの件OKです♪よろしくお願いしま〜す。

しかし、世のお母さんたちって夜更かしですねえ・・・!
tomato ― 2006-01-14 11:37
cooさま、リンクの快諾ありがとうございます!

そうですよねー。
スーパーのものの方がずっとおいしいです。
ヒースローのはひどすぎる。。。

前回ヒースロー直近のsloughに24時間営業のでっかいASDAを発見し、ほくほくして出発の前日深夜に最後のお買い物をしようとしたら、その日は週末で10時で閉店と言われお店に入れてもらえませんでした。
そうだった、やはりイギリスはあなどれない。。。
と思ってもあとの祭りで、翌朝早朝泣く泣くおみやげなしで帰国したのでした(涙)。

それはさておき。
CROCCOさま、私もほんとのほんとに、わざわざ送ってくださらなくてもいいですからね〓。
いつかそれを口実にミニオフでもいたしましょう!
(今、ではなくて、いつかもっと負担のない時に、ということで。。。)
私も時々北陸に出没しますし。
オフ会は我が家でも大歓迎!
それから、CROCCOさまもcooさまも、何かのついでに大阪にお寄りの際には是非お声をおかけくださいね。
CROCCO ― 2006-01-16 13:17
育児休暇期間は、いつまででしょうか。その期間内の方が御都合宜しいですよね? ^_^

そうそう、拙宅、いつでもお立ち寄り下さいませ。何かしら謎の加工物は常備しておりますので。。
tomato ― 2006-01-17 01:10
CROCCOさま。
有り難いお言葉。
育休は3月いっぱいでーす。
それより、CROCCOさまのご都合が、今はあまりよろしくないのじゃないかと、心配している次第です。
以前は仕事しながらでも土日に帰省とか時々やっていたので、3月までにこだわらなくても大丈夫ですよ!
私は育休時期がすぎても、スモークドマッケレルのためならいつでもどこまでも行きます!

落ち着いたら是非機会をつくりましょうね!
(↑って、やっぱりずうずうしいですね。)

あ、そういえば、あの香川でのおいしいお店めぐりの際には、本当にお世話になりました。
(前回レスいただいた時にお礼を書こうと思っていたのですが、あまりにびっくりしたので書き忘れてしまっていました。)
あのうどんの味は今でもわすれられません。tomaのそれまで生きてきた中で最高のうどんだったし、これからもそれを抜くうどんには出会えないのではないかと思います。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット