CROCCOさん、ありがとう!!!!!

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
tomato ― 2006-03-31 23:28
ma-yanさま。
コメントありがとう!
この間のは私のお気に入りのお店のイースターチョコだったので、気に入っていただけてうれしいです。
トヨイルとイルヨイルは休みの日とそうでない日がありますが、行けたら行きたいのでまたさそってくださいね。
そういえば、またハングル講座が開設されるそうですね。ますます差がついていくなあ。。。
tomato ― 2006-03-31 23:37
cooさま
とんでもない!私の方こそ、cooさんのブログを読んで、「わーすごいなあ」と感嘆して、それに比べて自分の表現のへたくそさにへこんでいたんですよ!
cooさんの写真の美しさやお料理のアレンジの上手さ、その表現の美しさは、本当に誇れるものがありますよ!

ともあれ、とにかく、おいしくてうれしくってほっぺが緩みっぱなしなのは、共通しているようなので、喜びを一緒に分かち合えることがまたうれしいことに同感です。

ところで、美味しいものを「一緒に」食べると仲直りできるのですが、だんなさまがあまり帰ってこないので、まだ交戦状態は続いております。。。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット