頑張ってるよ〜♪

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
tomato ― 2006-04-25 01:05
CROCCOさま
モルトシロップは使っていません(笑)。他にも甘いものやシロップ系も全く使っていないんですよぉ。それなのになぜ甘く焼き上がるのかはなぞです。
一応、ハード系よりはむしろソフト系です。焼き色がでるようなコースで焼いているのでかために写真が撮れてしまいますが、柔らかいです。
添加物は、私はあまり気にしていない方なのですが、究極においしいものを追求していくと材料から吟味した無添加手作りということになっていくのでしょうね。。。
いつかCROCCOさんにお教えいただいたパンチェッタを作ることが夢です。。。
tomato ― 2006-04-25 01:14
ma-yanさま
そうなんです。泊まりが時々はいるのでちょっとつらいのですが、それ以外はすこしずつ生活も落ち着いてきました。パンはパン焼き機おまかせなので、夜寝る前にセットしておいて朝出来上がりをスライスしてお弁当がわりに持っていったりしています。
もう少し落ち着けばまたハングルルコンブハゴシッポヨです。
ma-yanさんは今度の試験、受けるの?
私は4月に入ってから全く勉強していないので、ちょっと無理かなあ。。。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット