このブログについて

我が家に新しいメンバーが加わりました。
やんちゃメンバーの出現で、更に我が家はしっちゃかめっちゃかに!
うれしい悲鳴をあげています。

ハワイホノルルセンチュリーライド2006体験記は以下のホームページで。
どうぞみていってくださいね。
[URL]
(STORY2006年12月号301ページにその模様が特集されています。我が家の家族写真も小さく掲載されました。)
どうぞよろしく!

<登場人物>
ごまちーーー7才小学2年男児。最近ようやくお兄ちゃんらしく。。。なってきてないかも。。。猿から進化するのはいつのことか。。。?
ごま2ーーー3才女児。驚異的に寝起きがよく早起き。でも寝相が驚異的に悪い。牛乳が何より好きなのにアレルギーで牛乳断ちの日々。
ごま3ーーー我が家の永久欠番。お空から見守っていてね。みんなはいつもあなたのことを身近に感じているよ。
ごま4ーーー我が家のニューフェース。我が家で唯一人眉毛が下がっていない。。。かも?

お父ちゃんーらぶらぶなだんなさま。夜遅く帰宅して寝ているごまちとごま2にちょっかいを出しては迷惑がられている。今回献身的にお母ちゃんの腰をさすり子供たちの面倒をみたことで少しだけ株をあげた。

お仕事で忙しいお父ちゃんとの連絡もかねたブログです。
ときどきものすごくプライベートな話題がでてきますがあしからずご了承くださいませ。

大変申し訳ないのですが、商業目的や当ブログに不適切と思われる書き込みは予告なく削除させていただきます。ご了承いただくと同時に、不快な書き込みはおひかえくださいますようお願い申し上げます。

トップに戻る

記事を書く
powered by ASAHIネット