スモークドマッカレル
2006-03-26


禺画像]
CROCCOさんからいただいたお手製スモークドマッカレルです。
CROCCOさん、これってセンズベリーのよりもおいしいですよ!(テスコのは言うに及ばずです。)
生臭さが全然なくて、脂ののった魚の味と薫製の香りが相まって何とも言えないおいしさです。
つい和食器に盛りつけてしまいましたが、これがイギリス料理と初めて知った時には驚きでした。まるで酒の肴かごはんのおかずですよね。
こんなおいしいスモークドマッカレルが食べられるなんてしあわせです。
[感動!]
[生活のいろいろ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット