みんなでつくろうday
2006-11-28


禺画像]
ごまちの行っている幼稚園では、年に一度、「みんなでつくろうday」というものがあります。みんなが家庭からもちよったもの、例えば牛乳パックやボタンや端切れや空き缶などでいろいろなものを工作するイベントです。家族も一緒に何かつくるのですが、中にはお父さんの方が夢中になってしまっているご家庭も多いようです。
もちろん、我が家もそうです。
お父ちゃんは、お母ちゃんとごまちとごまにの冷たい視線をあびながら、それでも一生懸命コリントゲームをつくりました。
その後、持ち帰ったのはいうまでもありません。
ああああ、こんな大きなもの、釘もさしてあるs、捨てるに捨てれない。。。
でもごまちもごまにも大喜びで数時間は遊んだからよいことにするか。。。
[幼稚園児子育て]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット