今朝焼いたパン
2008-10-02


禺画像]
ばたばたと忙しかった夏の後、やっぱりばたばたと忙しい日が続いて、なかなか天然酵母のパン作りを再開できませんでした。
とーっても久しぶりに酵母をおこして(といってもホシノ天然酵母だから別に難しくはないのですけど)、作ってみました。

う、うま〓い!!!!!

こんなにおいしいパンは久しぶり。
自画自賛、私って天才!

とにかく、おいしかったです。

やっぱりホシノ天然酵母ってすごいですね。

ごまちは小学校に行っているし、ごま2は幼稚園のプレクラス、
ごま4は眠っているし。

私一人でこんなにおいしいのを食べていいのかしら。

お父ちゃん、おいしくできたのを半分のこしているから、
早く帰ってきてね〓!
[天然酵母パン作り]

コメント(全26件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット